2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

畑田 民子

畑田 民子

結婚してるのに今フリーだという民子さん。彼氏はちょっとあげられないけど欲求不満マンコにチンコだったらたっぷり食べさせてあげられますよ! 襲われたい願望もちょっぴりあるようで、「責められたい」「最後はバックで」と。了解しました! ついでに精液もドクドク出してあげますね!


あの奇跡の50歳美熟女が再出演

一ヶ月前の中央区でナンパして即ハメしたあの奇跡の熟女をもう一度呼び出してハメまくりしました。2回目の出演で素顔をさらけ出してくれました。息子の入学式の直後着物姿でいそいそと現場に駆けつけてくれた美熟女美智子さん。一回目ののスーツ姿とは違った色気を漂わせていた。前回の撮影のことを思い出すだけで体が疼いてしまうという。若い頃よりもずっと敏感になった体は、少し触れればイヤらしい液体が染み出てしまう熟女。車の中でもう目が虚ろになり、大股を広げて手マンを楽しんだ。ホテルの玄関先で立ちバック挿入、見事なプロポーションで男を秒殺!!年を取れば取るほど女の色気は増すもの、自主的なオナニー姿や潮吹きで感じすぎたアクメ顔は見ものです。本能剥き出しになった熟女は男と交わり濃厚交尾を心のそこから愉しむ姿が必見です。



篠塚 真子

清楚な雰囲気の真子さんを、脱がして舐めまわし、ソファでいきなり立ちバック!ベッドでもガンガン突いて最後は中出し…。もうくたくたの真子さんでしたが、「気持ちよくなりすぎて大変でした」と笑顔で満足そうです!


真田ゆかり 深酒の代償

三十路OLの真田ゆかりさん。そこそこな車を乗りこなし自由なシングルライフ。社内では既にお局的存在。お酒だけが唯一の趣味ですが深酒をしてベロベロに酔っ払うことも多く、深酒の果てに男のチンコをパクリということもしばしば。そんな生活の中、運転中に人身事故を起こし、相手の男性は両腕と頭を負傷。お詫びに訪れると男性は1週間ろくに風呂にも入れず不自由している様子。「身体洗ってくれよ」ということで目を背けながらチンコやアナルまで手で洗い性欲処理まで!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有


僕のペットは桐原さとみ



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks