2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乾 清美

乾 清美

前回のエッチが楽しかったからまたまた遊びに来てしまった清美さん。今回は恥ずかしがりながらも野外でちょこっと露出してくれました!屋上でのエッチでも感じまくり!!最後はもちろん中出しで大満足!!


萌え上がる若妻たち ~若妻の悩みを解決~

悩める美人妻がご主人との夜の生活が最近月に一回あるかないかと、仲はいいんだが、いまいちピンとくるものがない。しかも、ご主人は優しくさくっと始まって、さくっと終わっちゃうというスピード解決。不完全燃焼後は一人で変わったオナニーをするのが日課。そんな奥様に今日はセックス講座をします。乳首の舐め方からフェラの仕方を惜しまなくお教えいたします。体のラインがきれいでスタイル抜群、ぷるんっぷるんのお尻がたまらない。手錠をかけられプチ拘束プレイ。今回はお尻の穴もワレメの中身も全部見られちゃいます。その卑猥な美マンを初披露するどころか、アナルファックまでこなし、潮吹き・電マで失禁・怒涛の中出しに酔い痴れ、イキまくる圧巻の超傑は必見です。



鎌田 良枝

いつもくねくねしてチンコを欲しそうにしている良枝さん。いろんなチンチンを試したいそうですが、またハメ師に会いに来ちゃったようです。自慢のおっぱいでチンコを愛撫した後は、エロいマンコにお待ちかねのチンコを突っ込まれて揺らせて喘いで…。今日もエッチな身体をたっぷりと味わわれちゃいました!


夜の蝶と真紫の風

五十路熟女の渡辺優子さん。総レースのセット下着をつけ気分はどこぞのマダムでしょうか、淋しい夜はバイブにオマンコを弄らせ悦んでいるのです!まずは肩紐を外し遠慮がちな貧乳にバイブを当てます!あまりの快感に熟女は息も絶え絶え!それでもなお快感を求めるマンコ!手は緩みません!ズブ濡れになったマンコにズブッとバイブを挿入するといよいよ熟女の息が止まるか昇天するかといった瀬戸際に!そして「あぁイッちゃ…!」という声と共に熟女は天へ!裸エプロンも着こなし枯れ葉色のパンティでチンコに舌鼓!是非ご覧ください!


スター トーキョー Vol.5(SPELMANIA) PART1/松下ゆうか



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks